ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

2月13日 アメダスと天気図。

2013年02月13日 23時43分00秒 | 風・天気情報

西風予報は西北西に変わる、今年は西風が吹かない。
昨年と天気図は変わらないが西に成らない。
記憶をたどれば昨年以降などは天気図以上吹いてるのは確かです。
沖に時雨をもった雲が通過していないです。
これで吹き上がっていたのは確かです。

在庫をチェックしながら風の便りを待っていてもなかなか来ない。
予想外のOZKから5.8m2の情報が入った。
入手したらTWITTERへ流しています。
https://twitter.com/power_basic

今日も在庫管理していたらネットに出ていないウェットを発見です。
このシーガルはスキン地です。
既製品でジャージ生地しかないのでオリジナルで作りました。

今日の中古はSUPボードです。
TRUE WAVE BEACH ATTACKER 8'6"  (グラス+バンブー)
8.6*30で体重が70kg以下なら乗れます、私でも波中何とか乗れます。

さて今週末は良い雲が流れるかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月12日 アメダスと天気図。 | トップ | 2月14日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

風・天気情報」カテゴリの最新記事