ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

11月29日 アメダスと天気図。

2012年11月29日 23時29分03秒 | 風・天気情報

今日は「良い肉の日」です。
肉食って元気に成りたいです。
個人的に温暖で過ごし易い一日でもあった。
明日も同じような気温ですが北風が流れるのでどうかな?

今日は気になるノースのEXTが入荷した。
既にFACEBOOKではご紹介しましたがどうやってラインを通すのかな?

またFACEBOOKでもお遊びしていますが
ダウンベストが復活しました、当たり前ですいません。
専用の洗剤が有りますのでご利用ください。
ウン万円以上する高級なダウンでしたがこれで2回目です。
内心はドキドキですけど。

http://www.facebook.com/akira.gotou.98?ref=tn_tnmn
FACEBOOK
の仲間がドンドンと増えています。
最初は何か全く分からないがクリックして試行錯誤してたら理解していきます。
依存症に成らない様に気を付けましょう!

最近は時間があるので奥の方から古いフィンを整理しています。
トリムボックスを知ってるかな?知ってても体験した方は少ないでしょう。

あともう少しで師走です。
仕事に追われてもう年末になった~とは成らない様に
しっかり遊休をとって余裕をもってウインドしましょう!
FACEBOOKの仲間達は12月4日火曜日に照準を合わしているようです?
https://www.facebook.com/basicdesign.jp
サンデーセイラー達は12月1日土曜日は北西ですが吹きます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日 アメダスと天気図。 | トップ | 明日の風予報です。 »
最新の画像もっと見る

風・天気情報」カテゴリの最新記事