ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

4月2日 アメダスと天気図。

2017年04月02日 22時40分49秒 | sup

今日は播磨灘カップ SUPレースです。
午前はレースで昼からSUPスクールです。
ちょっと慌ただしいが上手く振分が出来た。

レースは3kmのファンレース。
ボードは何でも良いらしいです。
ウインドサーフィンで言うとウェイブで出ようがスラロームで出ようがフォーミュラでもOKなクラスです。
上位はハードボードでした、私は空気のSUPで頑張りました。
今度は14ftのBILL MALIKOで出ようかな。
ちょっと反則かも。
順位を見ずに大会を後にしました。

タイムは約50秒くらいカットかな。

 

13時にお店に着きスクールの準備です。
14時に集合で14時半スタート。
生徒さんは2月から予約を入れてやる気満々です。

浜は結構な風が吹き後半はウネリが出て来ました。
生徒さんは100回(イメージ回数)くらいチンしました。
お疲れ様でした。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日 アメダスと天気図。 | トップ | 4月3日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

sup」カテゴリの最新記事