ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

7月31日 アメダスと天気図。

2017年07月31日 23時59分02秒 | 風・天気情報

7月も最終日となりました。
超ハイシーズン真っ只中です。
年々こんな時はドロップアウトしたい。


事前に波無し情報は入っていますが。
台風の影響で波があればとサーフトリップしました。


ウインド、SUP、波乗り、フォイルです遊びのカードは4枚です。
フィッシングは今回入れていません。
一番の目的は体力復活です。

橋を二つ渡り鳴門へ、漁港辺りは小波が有ったのでつい期待。
オンで風が吹いていたのでフォイルが出来そうでした。
鳴門でウインドはNGと聞いているので断念しました。

それから岡ちゃんへ。SUPなら遊べそうだけど超ポイントブレイク。
ローカルっぽいので断念しました。

いつものジョーズの反対側へ行ってみた。
この先端なら波があると思ったが既にローカルっぽい車が3台。
5-6人帰ってきた、鉢合わせしない様にさっさと撤収です、アカンたれやわ。

アメダスみながら南淡へ。波の無しの情報通りです。

最後のとりでは開けては成らない禁断の扉へ。
ここはサーフィン禁止ポイント。


暗く成る前に帰路と成りました。

 

車に揺られて体幹が鍛えられた。
目的は達したかもです。

 

 




 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日 アメダスと天気図。 | トップ | 8月1日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

風・天気情報」カテゴリの最新記事