ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

11月28日 アメダスと天気図。

2013年11月28日 23時47分32秒 | ウインドサーフィン

今日は寝坊です。
朝の10時前に風は吹かないが海へ寄ってみた。
数人待機状態でした。
それから直ぐに5.3m2で吹いたそうだ。

朝の作業は月末、年末の時期なんで気持ちだけ忙しい。
12時半に到着したらそこそこ吹いていた。



しかしセイル張っていたら皆さん撤収?ランチ?風は吹いてない。
今週も吹いているが全く乗れていません。
ウェット着てセイル張って待っていたら神風が吹いた。

波は無かったけどしっかりと乗れました。
たまにはご褒美を頂かないとね。

明日も吹きそうです、ご褒美を頂きます。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日 アメダスと天気図。 | トップ | 11月29日アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

ウインドサーフィン」カテゴリの最新記事