ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

6月30日 アメダスと天気図。

2015年06月30日 23時28分40秒 | 修理

もう夏一歩手前の6月も最終日です。
暑いのが苦手な体質なのでちょっとバテ気味です。
明日もスクールが入っていますのでご用の方は午前中で宜しくです。

草木は元気で店前はハワイアンに造園してもらった。


明日は雨上がりで風が強く吹きそうな天気図です。
少し早く出て乗ったろうかな。
それかサンセットライドかちょっとウキウキな気分です。

リクが面白いショットしてたのでマネしてみた。

偶然だが車にも面白い影像が映っていました。

緊急ボード修理が3件入った。

 

冒頭にもお知らせしましたが明日は昼からスクールです。

風も吹きそうなので楽しみです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日 アメダスと天気図。 | トップ | 7月1日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

修理」カテゴリの最新記事