ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

6月27日 アメダスと天気図。

2015年06月27日 23時56分19秒 | ウインドサーフィン

今日は起床前から風が吹いています。
この時期では珍しく西風が吹きそうです。
朝の9時に海をチェックです。
8時頃は5.5m2前後ですがガスガスです。
やはりオン気味で仕方がないですね。
また9時半から吹き出した。
今日は吹いたり止んだりで予想通りかもです。
12時からまたサイドで吹いて来たようですね。
トラ浜は同じく5.0m2前後から6.0m2前後で満喫だったようです。

お店は週末なんで出るタイミングをはかっていたら海からの帰り方が来られた。
これは終了のホイッスルか。

 

 

明日は昼からスクールです。
1部と2部の開校で帰りは19時前かもです。

 







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日 アメダスと天気図。 | トップ | 6月28日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

ウインドサーフィン」カテゴリの最新記事