ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

6月23日 アメダスと天気図。

2015年06月23日 23時16分41秒 | 風・天気情報

休み明けです。


予定だけでもパンパンなんで朝から修理です。

昼にadidasの営業さんに陳列してもたっら。


帰られて直ぐにカヤックの親方登場です。
京都、保津川でラフティングGREEN WAVEで活躍しています。
余暇でカヤックフィッシングを楽しんでる。

帰られてから復活さんがセイルを張った報告です。
梅雨時はなかなか風が吹きません。
海と大池の往復で風をつなぎましょう。

帰って直ぐに岡山のお客さんが登場です。
遊びのSUPが真剣になったようです。

帰って直ぐに愉快な仲間が登場です。
ちょうどダブルブッキングして、ごめんね。

今日のメインはこれだ~。

明日が誕生日だけど、こんな店長を祝ってくれた。
こっそり誕生会だったようです、サプライズもあり盛り上がりました。
記憶にないけど何十年ぶりだろう。
いつも言葉足りずで、言いたい事も半分しか言えない店長。
みんな有難うございます。
これからも応援よろしくです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日 アメダスと天気図。 | トップ | 6月24日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

風・天気情報」カテゴリの最新記事