ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

2月19日 アメダスと天気図。

2013年02月19日 23時05分22秒 | 風・天気情報

今日も期待通りに?
吹きそうな天気図でも全く吹かないのでこれが普通になってきた。
人間は学習するので火曜組はSUPを積んで南方へ遠征です。
メッチャ寒いなか楽しんだそうです。

まだ新品状態のJPのクアッド82です。
4枚フィンを早く乗りたいこの頃です。
明日はどうだろう?

しかしお店は忙しい毎日です、営業さんも2社来られた。
なかなか良い臭覚していますね?

特注でフォーミュラーのボードケースを依頼した。
オリジナルブランドだが断然調子がいいです。
軽い、熱をほとんど寄せ付けない、テクミラーは剥がれない。
職人さんは丹精こめて作られていますので納期は少々いただきます。

お客様の娘さんがオートレースに参戦します。
若干18歳でプロの道へ!今日からファンになりますね。

やっと届いたナッシュのMANA 9.5GTです。
今月はSUPラッシュです。
ウインドの皆さんも頑張って注文を待っていますよ。

今日は寒かったです。
明日は西風期待いします。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日 アメダスと天気図。 | トップ | 2月20日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

風・天気情報」カテゴリの最新記事