ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

12月31日 アメダスと天気図。

2019年12月31日 23時50分21秒 | ウインドサーフィン

2019年令和元年最後の日です。
大晦日は午前中の西風です、なかなか風が上がりません。


空が晴れてきたので準備して海へ出勤です。

 

12時前の波はフラット、風はあまり吹いてなかった。
諦め気味で油を売っていたら4.7m2辺りで吹いてきた。

約30分くらい吹いて段々と弱くなって予報的にはこれで終了。

片付けようモードでしたけど。

半分以上撤収してから20-30分後にオフ気味で吹いてきた。

14時前までがSPタイム、ダラダラと15時まで賑わって終了。
美味しいところ全部頂きました。

15時に片付けようモードで片付け完了。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日 アメダスと天気図。 | トップ | 令和2年元旦 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

ウインドサーフィン」カテゴリの最新記事