ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

1月7日 アメダスと天気図。

2021年01月07日 23時50分12秒 | ウインドサーフィン

今日が本番?初乗り?
朝からスイッチ入っています。
温水のスイッチも入れました。

なんだかんだで15時過ぎに作業終了です。

誰も乗ってないのが気がかり、迷う事は2秒まで。
天に祈った訳でもないが4.2m2ジャストオーバー、波は整ってきた。
30分後にはよれて終了のホイッスル。

ノーグローブ、ノーブーツだったけど海では問題ない。
だけど海から上がったらかかとに神経がない?
凍傷はご免なので帰りブーツはいた。

帰ったらウェットは氷柱で乾く事が無さそう。
これから凍る時は無理せずブーツははこう。
ちょっと今日は幸せを感じた。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月6日 アメダスと天気図。 | トップ | 1月8日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

ウインドサーフィン」カテゴリの最新記事