ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

10月20日 アメダスと天気図。

2017年10月20日 23時56分21秒 | 風・天気情報

今日は5.10日です。
月末の商売人にとって小忙しい日です。
雨は降るのと降らないでは大違いです。
何とか外の作業も出来ました。

寒くなるとハイビスカスは二日ほど咲いています。
冷えて来たのが分かります。

2018年モデル RRD WAVECULT 82 です。
スラスターも良いけどクアッドが好きです。

 

中古の入荷です。

 

ボード修理です。
作業工程が多いボードです、明日はノンスリップ加工です。

デッキとボトムを塗装、その後にレイルにクリアで保護塗装です。

ヒーター掛けたけど、やはり明日はノンスリップ加工です。

2018年モデル スター ISONIC 107 
なかなか乗るタイミングが見つかりません。
展示していますのでご覧ください。

明日は北東の風ですがOZKの風ではありません。

 

台風21号 直撃っぽいです。
日本海がベストかも、地元はOZKに期待ですが身の安全を。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日 アメダスと天気図。 | トップ | 10月21日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

風・天気情報」カテゴリの最新記事