ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

稲美町加古大池をSUPで探索しました。

2013年05月31日 20時34分55秒 | sup

これから梅雨の時期に突入します。
風の吹かないどんよりしたお天気が続くと思います。
逆に考えれば紫外線をあまり気にせずウォータースポーツが出来る。

いま巷で流行ってるスタンドパドルサーフィンを近場の
稲美町加古大池でパドルしませんか。

いつもの大池の神様コースを巡回です。

大池の難コース?メガネ橋を立って漕ぐに挑戦です。

今日はかーるくだったけど4kmほどパドルです。
ウェットの中は汗でビッショリです。
大池をランニング、散歩する方とか競争しながらパドルするともっと楽しいかもね。

 

SUPスクール、ウインドサーフィンスクールはこちらから申し込みください。
http://www.basic-d.com/index.php?w=1&t=school.htm

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日 アメダスと天気図。 | トップ | 5月31日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

sup」カテゴリの最新記事