ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

5月22日のアメダスと天気図。

2012年05月22日 23時25分49秒 | 風・天気情報

今日は風の気配もなく水族園から帰りに店によってきた。
予報以上に吹いてなかったようです。
しかし想定外で夕方に北東気味で6.2m2吹いた。
https://twitter.com/splashmax1125/status/204828724024188931/photo/1

昼からも吹いてないと店に寄ってきたので危険なランチへ。

一般人には優しくセイル1本N社からNPへ。
お店は6月入荷する13年モデルWIZARDの3本を注文です。
ボードも2013年モデルを2本とあれこれと注文です。

その後は上手く皆さんリレーのようにご来店です。
世間話しだけど皆さん寄ってくれた。
今日のアンカーは老舗のマン親方さん。

クロスはったら色が変わってしまった。
グラデーションは無理。

今日は二階の椅子に座る事がほとんど無かった。
疲れたので頂いた玉ねぎクッキー食べて終了です。

明日はウインドサーフィンのスクールです。
どんどんとヒヨッコさんを増やすぞ~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープン3 位。 | トップ | 入荷、GOYA banzai 5.6m2。 »
最新の画像もっと見る

風・天気情報」カテゴリの最新記事