ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

8月17日 アメダスと天気図。

2014年08月17日 23時35分25秒 | 風・天気情報

お盆が明けたらやっと晴れた。
しかし連休の半分は風が吹く場所で吹いた。
夏の風はサマールですので夏後半に期待ですね。

連休最後の日なんで昼から中抜けしようかなと思ったが
ウインドサーフィンの報告や、SUPしてきた皆さんが寄ってくれました。
やっぱり店から出れないですね。

便利グッズのするするスプレー 、欲しい方には宝物。

リーシュストラップ、最近はループでなく団子みたいになってる。
最新型なんで抜けません、初期はトラブルが有った様です。
予備としてスマホにストラップしても使用出来る様になってます。

第二工場でステッカーの製作です。
受注承ります。

 
夕方の隙に中古の撮影です。
暗くなる寸前だったのでちょっと映えてないです。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月16日 アメダスと天気図。 | トップ | 8月18日 アメダスと天気図。 »
最新の画像もっと見る

風・天気情報」カテゴリの最新記事