ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

今日の最後のお客様。

2008年07月08日 23時44分50秒 | ご来店さん

車の事は無知だけど渋いワーゲンゴルフ?

のチューンドカーを乗って来られた。

この方はautosport社長さんでした~。

270馬力と聞いてビックリ。

チャンスがあれば横に乗ってみたいな~。

http://www.autosport.jp/

そのお連れさんは最新型の

ワーゲンジェッタ?最近の車は分からないが

威圧感はある!20インチのホイールは反則です。

良く考えれば皆さんワーゲンです??

何か秘密があるんだろうか??

最初に突破口をこじ開けたジェッタ??

でしたっけ?

何回聞いても覚えの悪いオッサンになりました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソテツの葉 | トップ | 今日の発送。 »
最新の画像もっと見る

ご来店さん」カテゴリの最新記事