社会人の出会いと交流リンク

出会いを求める社会人へ!サークル、交流会、パーティーやイベント、クラブ情報などをまとめた。人脈作り・友達探し・恋人探し!

アラサー女子向けのお見合いパーティーかな

2012-11-05 | お見合いパーティー
お見合いパーティーってダサいというイメージがあったんだけど、どうやら最近は様子が変わっているらしい、今回は麻布で開催されるということで、6500円は痛かったけど、有名なイベント会社コラボのパーティーに参加。イケメン&結構インテリ美人が多くて、洗練されていたので報告したい。

一般的なお見合いパーティーは正直話したくもなんともない相手と必ず話させられる苦痛を伴う。全員にチャンスがあるとか言っているけど、正面に座る権利とチャンスをはき違えている。その点、こういった立食形式は1分話したら次の人と話ができる。フィーリングが合うか合わないかなんてアラサーにもなると30秒でわかるので、逆にいいのではないのかなと・・・。

また、会場が薄暗くて化粧ばれしないので、30代過ぎの女の子がかなりかわいく見えてしまう。イケメン男子もアドレス交換とかしているし、普通のお見合いパーティーだったら絶対にありえない光景。同時にオジサンも頑張ってかわいい子と話していて楽しそう。欠点はタバコ吸うやつが多くて、会場が煙いこと。人数が増えてくるとこれがうざい。

慶応や早稲田の女子大生、弁護士さんなんかも来ているし、どうやってこのバランスを保ったのだろう??運がよかっただけかもしれないが、大手お見合いパーティー会社(一つは確かaccだった)の300名規模はオススメです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。