社会人の出会いと交流リンク

出会いを求める社会人へ!サークル、交流会、パーティーやイベント、クラブ情報などをまとめた。人脈作り・友達探し・恋人探し!

バニティーの後にV2 TOKYOそのイベントに参加しての感想。

2013-10-29 | 社会人の集まるクラブ
六本木のダンスフロアの取り締まりが厳しすぎる。ヴァニティーが潰れて、ミューズもなくなっていき、クラブ文化がなくなってしまいそう。

でもってロアビルのハロウィンパーティーに参加。みんなコスプレして長蛇の列。



この日の六本木はどこのクラブに行っても出会いの嵐。全員が写真撮って!!の状態だからナンパしまくり。


ただ、相手もアドレス交換などが多すぎて覚えていないだろうね・・・。


今日みたいな雨の日はみんなどこかに引きこもってるからPC☆MAX
の無料ポイントを使ってナンパ。

同じようにギャルが暇そうにつぶやいてるので、出没スポットを確認。


クラブに行く=美人の方程式にまず外れなし。


クラブで飲んで遊んで2万ぐらいすぐに飛んじゃうから、コスパを考えてたまにはこういう恋愛サイトを使うのも効果が高い。

都会っ子は寂しがりだからね。


一緒に飲もうって誘うだけなので、タイミングさえ合え普通に会える。

クラブの戻ると大学生はエスプリに流れている様子。結構かわいい子多いし、まだまだ遊んじゃいたい人はいいんじゃない?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。