社会人の出会いと交流リンク

出会いを求める社会人へ!サークル、交流会、パーティーやイベント、クラブ情報などをまとめた。人脈作り・友達探し・恋人探し!

げげげ、出会いカフェってそういうこと!?

2012-10-26 | 出会いカフェ
社会人の出会いの場ということで、こんどはちょっとディープな記事。お見合いパーティーと街コンの取材をしていく中で、風俗誌からこの情報に突き当たった。その雑誌とは「裏モノJAPAN」。マンガ喫茶なんかにおいてあるが、コンビニなどではあまり見かけない、わる~い香りのする雑誌である。

「全国男の興奮スポット!」

「H相手はグリー・ミクシー・モバゲーで探せ!」

「連れ込めばやれたも同然、○○スポット」


などなど、タイトルをみたら、子供に絶対見せたくないものばかり!まあ、女性から見たら、悪の雑誌である(笑)

が、それゆえに男の興味は尽きないのだろう、暇つぶしに入ったネットカフェで、みんなで手分けして熟読をしてしまったというわけ。その中に紹介されていたのが、出会いカフェというもの。

なんでも、即出会い!デートも、食事も、○○も!?ということで、これは行かねば社会人の出会いの場を語れないということで、その雑誌に載っていた出会いカフェに一日二日で手分けをしていってみた。

まず、訪れたの検索窓に打ち込むと一番で出る「キラリ」という所。場所は一番きな臭い香りがする山の手の一角。ここは10年以上前から有名なナンパ公園があったりして、まさにディープな人が集まってくる場所。そう池袋である。

ここには有名どころが3店舗あり、一気に潜入するのにぴったりだったのである。ではここで、キラリにどんな出会いが待っていたのか?そしてシステムや料金。裏の会計や相場についてちょっぴり詳しく書いてみたい。

つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。