社会人の出会いと交流リンク

出会いを求める社会人へ!サークル、交流会、パーティーやイベント、クラブ情報などをまとめた。人脈作り・友達探し・恋人探し!

キラリの中の様子

2012-10-26 | 出会いカフェ
【キラリ男性の様子 】

すでに、中には男性のオジサンたちが沢山。自分を置いて置いて申し訳ないが、いかにもモテなそうな40代ぐらいだろうか?壁にはりついて、女の子をしげしげと観察している。他にも意外とイケメン風のヤンキーお兄さん。プロだろうか?壁にもたれかかって携帯を見ている。

他にも、パソコンの画面と女の子側をにらめっこしている人、無気力に座って携帯ゲームをしている人など、正直男は微妙・・。で向かいの女の子は?ということになる。

【キラリ女性陣の様子】

一番気になる女の子であるが、一言で言えば、お馬鹿さんそうだけど、ちょっとかわいい子が2名ぐらい。普通に派手なOLさんが3名ぐらい。おいおい・・・。というおばちゃんも2名ぐらいいてナイスなバランス。彼女たちは一生懸命に女性雑誌を読んだり、タバコをふかしたり、隣の子と話したりしている。

私のこの時の直感を言えば、風俗嬢の集まりだということ。どう見ても普通の社会人は来ない場所なので、わけありなのだろう。入り口がテレクラの隣ということもあり、異業種パーティーや、お見合イベント、社会人サークルとは明らかに人種が違う。まあ、でも見た目は結構普通の子がいた。


ついに声掛けと成果についてへと続く・・・。なんか衝撃を受けた経験をしたので長くなってしまった。

※ スマフォより投稿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。