ハッピーRela しあわせの風サロン finamolunsun

これからは、自分で健康を維持しなければならない時代です。こころ・からだ・いのちはひとつです。気づいた時からスタートです。

意識せずに歩いています。。。

2020-02-02 17:25:22 | 心と体といのちが喜ぶこと
右足が外反母趾の方
 
元気ですが、不整脈・血圧が高めの方
バタバタと意識しないで足音立てて歩いている方
腰痛・股関節痛・下肢の浮腫み・外反母趾・肩痛をお持ちの方
自称、自律神経失調症と思い込みなかなか外出ができないでいる方
歩くとふらつく。いつもメニエール病ではないが体がぐるぐる回っているという方
知らない間に、足底(土踏まず)がなくなり、踵を使い~5本指を使う事がいろいろなご事情でできなくなってしまった方々の歩くパータンです。
自分の足(歩き方)を改善しなければ・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿