JETS UBUD~明日の種を撒くのは今日なんだ~


趣味のような仕事のようなトリマーの日記~犬の幸せ、なんだっけ?~
JETS UBUD ~時々バリライフ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しましたね (シフォンママ)
2010-02-23 23:24:40
甘ったれのももちゃんと、ヴィーノママこれでもう安心ですね私も別れのシーンを見ていたのでホッとしました。

今だから言いますが、ママもあえて見送らず平静をよそおっていましたねでも嫁ぎ先が幸せになれるから安心もありましたね

さて、今週のロングドライブ気をつけて楽しんで来てくださいシェイミお嬢様に変身してましたね

では、いってらっしゃ~い
返信する
そうなの。そうなの。 (mama)
2010-02-25 12:32:49
私が心配したら、ビーノが不安になるだけだからね心配なのは、モモとももママ、のことくらいかな(笑)
犬はやっぱり、私一番になりたいものね・・・

今晩出発です
楽しんできます
、満喫してきま~す。
こうたろうが写真を撮ってくれるはず
返信する

コメントを投稿