JETS UBUD~明日の種を撒くのは今日なんだ~


趣味のような仕事のようなトリマーの日記~犬の幸せ、なんだっけ?~
JETS UBUD ~時々バリライフ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9日みんなバースディ (シフォンママ)
2011-09-07 23:52:16
みんな元気に2歳を明日迎えますね
私は、明日から札幌出張なので、ちゅらファミリーのみなさまに、ちゅらと、シフォンのバースディ会を開催していただけるようで、感謝、感謝です

どんな1年の始まりなんでしょうね。まずはシェイミちゃんかな。

11月行きますよ~
返信する
Unknown (シフォンママ)
2011-09-07 23:54:09
まだ、7日が終わってなかったぁ・・・
正確には、あさってでーす(笑)
返信する
Unknown (mama)
2011-09-08 11:31:49
あっら~~~素敵なパーティになりそうですね
子供たちは大喜びって、とこでしょうか

11月楽しみですね
その前にどんな山場か楽しみだけど・・・
返信する

コメントを投稿