JETS UBUD~明日の種を撒くのは今日なんだ~


趣味のような仕事のようなトリマーの日記~犬の幸せ、なんだっけ?~
JETS UBUD ~時々バリライフ~

2010-09-21 20:48:39

2010-09-21 20:48:39 | ひとりごと
ちょっとだけ、海を散歩★

大はしゃぎのシェイミさん。こうたろうは何度挑戦しても、かけっこ勝てません~

こうたろうの投げたゴミは、拾いに行っちゃうし、こうたろうのかくれんぼも、最後までやり抜きますf(^_^;
「ママ知ってる?」って時々戻っては、のぞきこまれ…GOって言われたら、また走っちゃう。
かなりの強者!!


忘れていけない、ダイエッターバズさん。本人はほっといてほしいだろうけど…
走る気なんて、最初だけ。しっかりヒールポジションキープです。遅れることもないけどね…
もう、ひとしぼりはいつのことやら、バズ~



二人とも、こうたろうに呼ばれても忠実に駆けつけます。褒め上手にはなかなかなれない六歳なのに、お利口さん。どっちが遊ばれているのか…(^_^;)
二人とも、こうたろうに呼ばれても忠実に駆けつけます。褒め上手にはなかなかなれない六歳なのに、お利口さん。どっちが遊ばれているのか…(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿