JETS UBUD~明日の種を撒くのは今日なんだ~


趣味のような仕事のようなトリマーの日記~犬の幸せ、なんだっけ?~
JETS UBUD ~時々バリライフ~

痛いよ

2010-09-21 04:44:19 | ひとりごと
朝からご飯は食べたくないって、言ってると思ったら、やはり…
夜寝る頃に、お腹痛いって、言い始めた。
これじゃあ、勝負は朝方…出来るだけ遅くね。獣医さん、起きてる時間まで我慢よ~って、言い聞かせソファーで待機!

やはり、マルチーズのお産だわ~散々お腹痛いって騒ぐわりには、ちっとも赤ちゃん降りて来ない。これだけ、いい陣痛なら、プードルはとっくに、終わってるはず!
なんか、引っ掛かってる?ちっとも赤ちゃん触れない…

やっぱり帝王切開?って、そればっかりが頭をよぎって、時計が気になる私…


やっと見えた体は足!犬は逆子って、ないらしいけど、足からはやはり、引っ張りにくいもの!!
今回は両足揃っているだけ、ラッキー!
クライマックスからは、二頭終了までが早くて、一時間。

ちょっと青い姿で誕生したけど、なんとか真っ赤な赤ちゃんになって鳴き声をあげているのは、元気な証拠(^^)

お母さんが赤ちゃんをちゃんと抱けたら、寝たいなぁ~私!!

あれ~もうすぐ目覚ましがなる時間だよ~(笑)


お母さんも初産で、かなりお疲れの様子!
しばらく、ボーっと、放心状態。

でも赤ちゃんが、オッパイがないって、すぐ泣いてどうしたらいいのか、困ってますf(^_^;
私に助けて…と言われてもね(^_-)
みんな自分で母になるのです★


あーー、我が家の炊飯器が働き始めたよ(涙)洗濯は待機中に終わってるけどさ~

こうたろうが起きたら、魚を焼いて味噌汁で朝食!日本人だよ~
あ~~お腹すいてきた\(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿