中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

~さぼり予定♪告知~

2006-08-24 23:45:48 | 野球
中日ドラゴンズ優勝祈念ブログは
8月25日と26日は、諸般の事情により
休業させていただきます

でも、ドラゴンズの試合は、必ずチェックしながら
行動しているには違いありません。
また27日日曜日。
3連勝の試合でお目にかかりましょう。
そうすると、マジックは26以上になっているハズ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2006-08-25 00:29:40
うわ~神垣選手懐かしいです!

当時、孝政さんやマーチンが好きでしたね!

返信する
Unknown (チャコリン)
2006-08-27 21:44:36
こんにちわぁ。

神垣さんや、孝政。マーチンだなんて

ホント、懐かしい名前ですよね。

「やきとりかみがき」には、年に1回位

焼き鳥食べに行きますよ(笑)

なにしろ、大阪まで交通費もありますので

ちょっとしかいけませんが、歓迎してもらっています。

佐藤政投手、覚えていらっしゃいますか??

私は、政さんに一番お世話になっていました。
返信する