中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

いよいよ大阪へ

2010-04-22 22:08:13 | 野球
明日の、午前中にPC接続不可になります。

再開は27日月曜、午前中の予定・・・・。

ケーブルテレビは自分で外す作業になるので、

明日の試合を見てから取り外し。

頑張って最後まで試合見るつもりでいたけれど、結局、送別会などで外出は多いし

最後は、準備に忙しくてテレビはついているけど、見てない感じぃ

大阪でも、CS放送の工事は月曜日に予定しているので

火曜日からは試合は見ることができそうです。

明日から甲子園3連戦ではありますが、もちろん行くことは不可能

そこは、大阪・・・土曜は荷物出しでまだ関東だけど

日曜日の試合は、ラジオがあるね

さて、ドラブログいつ復帰できるかな・・・。少々風邪気味ですが、頑張ります。

それにしても、外はまるで冬。



最新の画像もっと見る