中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

ミスタースリーラン森野

2007-05-26 14:42:54 | 野球
二回に森野が左中間に打った
エンタイトルツーベースのボールが
なんか私の目の前にバウンドしてきて
キャッチ。私に正面の当たりでした(笑)
そのあとはスリーラン。
打撃練習ではスタンドインも少なく
失速気味とぼやいていた我が家の
相方は大興奮(●'▽')☆
熱いっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいなあ。 (小牧のフジさん)
2007-05-26 22:04:48
お疲れさまでした。
森野のボール。最高ですね。
私が取ったのは
シャオロンのサインボール・・。
その差歴然。

3ランも打って快勝ときたら
帰りもルンルンだったのでは。
てっきり祝勝会後に帰宅
思っていましたが
で行ったみたいですね。
返信する
楽あれば苦あり (チャコリン)
2007-05-26 23:20:09
朝9時に家を出発し
軽く食事をして帰宅したら夜9時でした。

森野の打球は、「わぁ捕球できなかったっ」と
思った瞬間にグランドでワンバウンドして
私の目の前に飛んできました。
だから、誰も手を出せず・・奪い合いにもならず。
「ん?」とキャッチして私のものになりました

近くに飛んでくることは野球に行けば
みんな経験することでしょうけれど、
私自身は
直接キャッチは初めてだなぁ。
(目の前に置いた紙袋の中にファールボールが
飛び込んだことはあったけど・・・)

フジさんのこの前のボールは「シャオロン」の
サインボールなんですね!
私が前に拾ったのは「ドアラ」のサインが入っていました。

楽しく観戦し、大盛り上がりの試合も
行きはよいよい、帰りは渋滞・・・でした。
返信する