中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

公式戦終了

2006-10-16 22:15:39 | 野球
今日は、我が家ではテレビが映らない広島戦。
ちょっぴり実家に行き、佐藤亮太が投げている姿を見ました。
佐藤充が5回に、どかっとやられたようですね。
はぁ
投手陣は大丈夫なのでしょうかぁ。
あとは、みなさんのブログで今日の試合を
勉強させていただきまぁ~す(笑)

さ・・切り替えて
目指すは日本一のみ
調整、調整・・・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本シリーズが・・・。 (小牧のフジさん)
2006-10-16 23:55:36
メール来ないよ~!

返信する
私には来ましたぁ! (チャコリン)
2006-10-17 00:21:13
チケットのご準備が・・・・

     できませんでしたっ。







           でした
返信する
ダフ屋ばっかり!! (小牧のフジさん)
2006-10-17 00:39:23
コメントありがとうございました!

ダフ屋だらけですね。



このような方々より本気で応援したい

中日ファンの方々に1枚でも多いチケットが

当たったことを祈り

私はから応援しようと思います。



日本一を祈って!



返信する
私たちは・・・ (チャコリン)
2006-10-17 11:42:11
お友達のスポーツバーで

「パブリックビューイング」をやらせて

もらおうかとも考えたのですが

騒いで、迷惑かけても困るし・・・。



我が家で数名集まって観戦することに

なりそうですよぉ
返信する
Unknown (チャップリン)
2006-10-17 13:53:56
日本①に絶対なってほしぃですね!!

返信する