中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

消せない留守録(^^)

2005-08-30 12:42:46 | Weblog
その昔は、携帯電話なんてものがありませんでしたから
選手の方への連絡は「ホテルへ電話」するしかありませんでした。
そんなわけで、たまぁ~な出来事ではありましたが家の留守番電話に
「○○時に電話下さいっ」などなど・・という録音がされていたりして
そのミニテープを大切に保存しておいたりしました。今はいずこ?

おととい、久しぶりに(爆)そんな出来事が・・・。
某元ドラ選手の方から、「電話下さい」のメッセージ
ひぇ~~
大阪で、料理店を経営している方で年に1度ほどお店に行きますが
もしや、甲子園のチケットでも・・・なーんて期待も胸に久しぶりに
電話をしてみました。用件は別件でしたけど
やっぱり、録音を消せないままで今日に至る

最新の画像もっと見る