中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

東京D   読売戦25日

2010-08-25 18:04:30 | 野球
先発は山井

今夜はテレビにたどり着くのは8時を予定。

最近の相方の発言。
落合は野本が好きだなぁ~。
英智をもっと長く使えよ!
大爆笑!野本、初回にさっそく2打点。悪口は言ってみるものか(爆)→携帯チェック。

野本のヒットはラッキーポテンヒットだったんですね。
テレビ見始めたところで、いきなり小笠原のスリーベース。
ラミレスの同点犠牲フライを見たし・・・。ぶーーーーー
ワイルドピッチもするしぃ

7回、やったぁ、やったぁ、森野のタイムリー!!
惜しかったね。もう少しでホームランだった。
よし、ちょっと早いけど祝い酒。
わぁ・・・・ブー森のぉ。せっかくのチャンスがっ。

アッキー頑張れっ。

やったぁ~アッキー

ヤクルト強すぎ、横浜弱すぎ・・・・。

9回、ふっ・・じっ・・・いっ、いいぞっタイムリー
わぁぁだぁぁ。タイムリーこれで3点差

大西魂を引き継いだ男。ヤノケンだぁ

盛り上がってるけど今日はまけないよ。

よしよし、勝った






最新の画像もっと見る