中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

ラッキー7 井端のタイムリーで決まり

2009-08-05 18:17:39 | 野球
先発は健太。

3回にホームランを打たれ1点とられたぁ。

小山のツーベースのあと、健太の怪しいバント・・がFcを誘い
ノーアウト1.3塁。井端犠牲フライで簡単に同点にしたぞ。

4回、そして健太は簡単に先頭打者を出す・・・・

ラッキーセブン・・・ちょっと席外していたら
立浪がヒットを打って歴代7位に並んだと放送していた。
見逃した・・・VTRでみた。
そのあと井端のタイムリーで勝ち越し。
荒木の内野ゴロ(ヒット制の当たり)で3点目。

7月、月間MVPの登板です。

昨日も今日も20時48分に試合終了??昨日の今頃は
まだ電車の中で試合が見れなかったぁ・・・。

健太は7回4安打、贔屓しても健太がヒーローインタビューなのかぁ??
なんだかフラフラしてたような気もするけど
ま・・いっかぁ。

ナゴドで10連勝なんだ。へぇ~。日々のことしか知らないや。


明日は、東京ドーム 読売VS楽天 イースタンリーグ戦観戦のためお休みします。
まさか、紀が出てくる?腰痛だから来ないか

あ~、腹立つぅ。カープ。せっかくもらった1点。
簡単にホームランで返された。むかついたからテレビ見るのやめた。
まだ勝敗決まってないけど「負けない巨人」じゃないね。
            「勝てないカープ」でしょ。


最新の画像もっと見る