中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

応援歌

2009-03-05 19:21:13 | 野球
孝介の応援歌に感動

5時55分からWBCの中継見始めてしまったら
行く予定だったクリーニング屋さんも、買い物もパス状態になってしまった。
夕飯、食べていないんだけど・・・・。なんだか釘付け。

一方ドラゴンズはと言えば!!
先発 久本♪でしたが
4回に打ち込まれてしまったようですね
打たれるのも・・ですが1イニング3四球はまずいっす

WBC
中国相手に「物足りない」なんていうなぁ~っ。
勝ったんだからいいじゃん。
ノーヒットだったのはイチローだけじゃないぃ。
コースケの出塁率10割だぞ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dra)
2009-03-07 23:40:57
自分も嬉しくなりましたよw
ちなみに新旧の歌詞、どちらが頭に浮かびますか?
返信する
Unknown (チャコリン)
2009-03-14 13:52:00
Draさん☆

お久しぶりです
コメ返し、遅くなりすみません。
放置している証拠ですね。
ドラゴンズのオープン戦CSで放送してくれないし・・・←言い訳。

孝介の応援歌、最初少し混乱しましたが
頭の中では新しい方でした。
返信する