中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

福留はカブスと合意

2007-12-12 18:29:56 | 野球
福留はカブスと合意 4年契約、年俸総額は約53億円

【日本人メジャー選手の初年度年俸5傑】

  選手名  契約球団  年    初年度年俸         年俸総額    

〔1〕福留 孝介 カブス   4 1200万ドル(13億2000万円) 4800万ドル(52億8000万円)

(2)松坂 大輔 Rソックス 6 633万ドル(6億9600万円) 5200万ドル(57億2000万円)

(3)松井 秀喜 ヤンキース 3 600万ドル(6億6000万円) 2100万ドル(23億1000万円)

(4)イチロー  マリナーズ 3 567万ドル(6億2400万円) 1400万ドル(15億4000万円)

(5)城島 健司 マリナーズ 3 543万ドル(5億9700万円) 1650万円(18億1500万円)

注:福留の初年度年俸は単純計算。レートは1ドル=110円 

メジャー挑戦です。
きっと、来年はメジャーリーグの野球を見ることになりそうです(笑)

ま・・・まぁ。
やりやすい場所で、やりたいように野球をした方が良いです。
プレイヤーでいられる時期は短いし
自分を信じて、思い通りに進むのが一番です。
孝介が宣言する前に来季の構想出来てるし・・・

孝介ファンのみなさんは複雑な方もいるとは思いますが・・・。
「プロ野球とはそんなものよ・・・人間同士の集団なんだし・・・
すべてうまく行くわけないし・・・・」

マズイッ、忘れかけていた2年前の怒りがこみ上げて来た。
くそぉ~っ
見返してやれぇっ!!!
   ↑
 取り乱しました

決まりました。
和田=沙悟浄  これしかない。
これで、中村紀=猪八戒 当確。あとは猿を探さないと
こちらはヒーローだから、簡単に命名できない。

いかがでしょう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背番号。 (小牧のフジさん)
2007-12-12 23:45:08
チャコリンさん。こんばんは。

背番号変更。1番は堂上直。
堂上剛じゃなくて良かった。

理由は、愛知県出身、左打ち 背番号1
期待していたがイマイチだった藤王を
思い出してしまうので・・。
藤王は、愛工大名電ではなく亨栄でしたが。

ちなみにこの年(83年)のドラ1位が藤王。
5位は昌。(昌って凄い!

和田=沙悟浄。
三蔵法師じゃなくて良かった。
返信する
決まりましたね! (ドライチ)
2007-12-13 09:00:42
来シーズンはドラゴンズとともに、
孝介選手の応援にも力を入れたいです。
忙しい一年になりそうですが、ドラゴンズが
完全優勝して、孝介選手がメジャー1年目から
大活躍することを祈念します。

さて、和田選手、ノリ選手と“役者”は
揃いました(笑)。あと一人、私も考えてみます。
返信する
こんばんわ (チャコリン)
2007-12-14 00:06:28
富士山☆
森野→田中 に移行し始めている相方は
22番にニコニコ
(人気が出てくると応援したくなくなる偏屈病)
英智57→24 はちょっとショック

さて、背番号も決まったことだし
来年のユニフォームは・・・・。
21番 チェン かな

三蔵法師は品がないとね

ドライチさん☆
すみません。
猿・・・を探す旅です。よろしくお願いしますね。

猿顔・・・藤井??
落ち着きのない新井良太??でも、体堅そうだしな。
どちらもしっくりこない。
堂上兄は、猿よりもゴリラ系だし(爆)

返信する