中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

昨日見て来た人ばかりなのに・・・・・

2006-06-18 21:37:21 | 野球
鎌ヶ谷の試合が早い時間から中止になったので
ゆっくりナゴドの試合を見ることができましたが、
ドラゴンズは今日は残念な結果でした。

そんな中、びっくりしたのが日ハム「奈良原」の金銭トレード入団。
昨日のイースタン戦でも代打で出てきて見たばかりでした。
それから、同じく日ハムのショート「稲田」今日、一軍に登録されて
北海道の試合で代走に出ていたぁ。
いらぬおせっかいですが、
昨日の夕方か、今朝早く北海道に飛んだんですねぇ(笑)

そして、Gだよ、G。
昨日、4打数ノーヒットの「鈴木」を一軍登録するってど~いうことよ。
3本ヒット打って猛打賞1打点の大西が先じゃ
おまけにディロンまで・・・。(ディロンは昨日は1安打3打点)
昨日の試合に出ていた人がなんだかテレビに出ているっていうのに・・・。
なんかムカムカ
気持ちが晴れない
Gは、だから負けるんだよ
すみません。八つ当たり以外の何者でもありません

おかげで、座卓を膝蹴りしちゃってひざが痛いのなんのって


最新の画像もっと見る