中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

こんな負けっぷり!!

2006-04-30 22:45:18 | Weblog
年に数回しかないくらい、コテンコテンにやられました
ま、こうなると試合見ていても悔しい気分どころも
なくなりました。
今日は、3塁側の内野でしたが、経験されている方もいると
思いますが東京ドームの3塁側はビジターチームでも
肩身が狭い(阪神戦はどうだか知りませんが・・・・)
それでも、私たちのお隣さんも熱心なドラファンで
頑張って最後まであきらめずにメガホンたたいていました
でも、どうしても許せないのは試合が始まった直後は
とてもお上品にお座りになられている読売ファン。
点をとっていくうちに調子に乗り始め
まるでドラゴンズを応援している私たちに見せつけるような
見せ付ける拍手をし始める。
そして、試合は最後まで見ないでさっさと帰る人がほとんど!!

結局、はじめて東京ドームに来て1塁側のチケットが
手に入らずここに座っているに違いない
「野球観戦のルールを知らないおのぼりさんの方々」
そうです。3塁側はあくまでも「ビジターの応援席です
応援してるドラゴンズファンをにらみつけるのだけはやめてよね。


最新の画像もっと見る