中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

楽しい趣味をお持ちでない方がいるようで・・・・

2007-05-09 22:40:57 | 野球
野球が終わった瞬間に「コメント」が書き込まれたのですが
いたずらでした
ドラゴンズファンの方とは、昨年度もTBばかりでなく
コメント欄でおしゃべりなどさせていただいていましたが
オフシーズンの書き込みが少なかった時期に
かなり荒らされてしまいました
それでも、気を取り直して
2.3日前から、コメント欄を開放したのですが
たったこの日にちで書き込みされていると
さすがにへこんでいます。
(せっかくドラゴンズが連勝したのにさっ

そんなわけでしばらくコメント欄は
「事前承認制」にさせていただきます。
今夜の楽しい書き込みの承認が
明日の試合開始後・・・・とか
あさっての試合開始後・・・なんて事もあるかもしれませんが
ご了解ください




最新の画像もっと見る