中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

オープン戦阪神vs 巨人

2012-03-11 15:09:09 | 野球

ごめんなさい。今日はこちらを

選んでしまいました(;^_^A

昨夜の震災復興ベースボールマッチに

参加していた大西コーチの姿が

練習中に見当たらず!!今日はやはり

京セラにいくべきだったかと後悔しかけたところで

グランドに姿を現し

監督、コーチ、選手そして、

阪神の光信コーチ、新井良太にも

労いの握手責めにあっていました。

甲子園では黙祷直前から小雨が降りだし

北風が強くなってきました。

入場者も少ないので、ネット裏では

一斉に屋根のある席に人が移動しました。

照明も点灯しましたが、手袋をしている手も

冷たいです。

気のせいか試合進行も早くなったかな?



最新の画像もっと見る