中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

ラジオ聞いていました

2005-09-20 22:51:36 | Weblog
今夜はべったりラジオにかじりついていました。
よかったぁ!
中田は、危ない場面でもよく要所を押さえてくれました。
後ろのピッチャーもよかったし。
孝介のヒーローインタビューの時は、車を運転していたけれど
ニヤニヤしていたかも(^^;昼間だったら怪しい人物でしたね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜も勝つぞ!! (ひとり)
2005-09-21 15:49:41
マジック、マジックと騒いでいる連中に一泡吹かせて上げましょう。

タイガースがスランプに陥るくらいにコテンパンにね。
返信する
そうだ、そうだぁ~ソーダー (管理人)
2005-09-21 16:21:38
ひとり>

勝つんだ。

憲伸にがんばって意地を見せてもらいたい

ですよね。(^^)
返信する