中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

神宮球場

2007-09-17 17:58:41 | 野球
先発 山井 だよね(^.^)b
レフドラスタンドは大混雑。


帰宅・・・・22時40分
祭日の首都高速は空いていて、凄く早く帰れて助かりました。
しかし最後までハラハラする試合でしたね。
球場で「胃薬」飲んだの初めてです(爆)

フジテレビ739 プロ野球ニュースでおさらいです。
井端・・・どうしたんですか???
球場では全くわからず

明日のために

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (小牧のフジさん)
2007-09-17 23:50:31
チャコリンさん。
本当にお疲れさまでした。

でも球場に胃薬持って行くなんて・・・。
「食べる前に飲む」ですか?
多分9回に食べたがあたったんでは?
でも最初は余裕と思ったのに
7-3というスコアであの広島市民球場の悪夢を。
9回のピンチには7月の自責点5の試合を。
思い出してしまっていました。
でも勝ってよかったです。

勝利が一番の薬です。
もう少しで病院でベット並べるところでしたね。

明日、昌が勝てば勢いが加速するはず。
頑張って欲しいです。井端は・・。
返信する
井端は・・。 (小牧のフジさん)
2007-09-18 00:46:00
井端・・。
やっぱりあの5回の守備での
森野へのジダンばりの頭突きをした時に
首を痛めたみたいですね。ちょっと心配です。
返信する
ありがとうございます (チャコリン)
2007-09-18 10:39:32
フジさん☆
昨日は、レフトのポール際に近い場所でしたので
ラミレスのエラー
森野と井端のもつれあい
ラッキーな森野さんのヒットは
間近でした。
ドタバタ

スタンドの高さより上に上がったボールは
キャッチャーフライでも谷繁が取るのに危なかったくらい
強い風が吹いていました。
外野フライも意外と遠くまで飛んで
キムチがファインプレーみたいなふりして
キャッチしてましたが、あれは
真面目に走れば普通に取れたぞ

井端はやはりあのプレーでしたか・・・・
追い上げられるって「胃」にはつらいですよね。
今日は、すっきり勝利してほしいものです
返信する