中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

ナゴド ヤクルト戦21日

2010-08-21 17:07:06 | 野球
先発山本昌・・・・・は、すでに降板。

テレビをつけたとき6回でちょうど聡文にスイッチしたところでした。

今日は東京から元職場のお友達が親子で京都に遊びにきたので
ランチをしてきました。
午後に別れたあと、「ハナミズキ」見ていたのですっかり遅く・・・。
単純だし、歌を知ってればストーリーも見え見えなんだけど
純愛はいいわぁ(笑)

得点経過、今確認しました。
2回に集中したんですね。ブランコの2ランと小田の犠牲フライ。

マサからスイッチした聡文は4者連続三振。

浅尾も三者凡退。そして読売が勝った。

9回、岩瀬。
3対2 勝利。
今日はいつもに増して(いつもたいしたことないですが)たいした内容ではありませんが。
お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る