中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

長野オリスタ  読売戦

2010-07-27 17:34:56 | 野球
先発はチェン 今日もスタメンに堂上兄弟の名前があります。

来週から仕事をすることにしたので、試合開始からブログを更新できるのは
読売・阪神6連戦が最後?
終業17時45分う~ん。何時から試合見れるかなぁ。

いきなり坂本にツーベース打たれたけど、0で抑える。

2回、ブランコ死球、和田ヒット。剛裕は内野ゴロではあったもののランナー進塁。
谷繁の内野ゴロで1点先制

脇谷のタイムリーで同点。でも、外野からの返球は「大きくそれてはいません!!」
坂本にもタイムリーで逆転される。

余ったキムチを配ってる間にドラゴンズが逆転してる・・と思ったら
阿部にホームラン打たれた。
なんか、おなかすいた・・・・・。

森野2ラン・・・暑い・・・・・。
ブランコ、和田ぁ。続く。やったね剛裕2点タイムリー。
谷繁のタイムリー。
ツーアウトから何気なく打った大島のヒットから6連打。5点。

出た出た、あっちゃん。
和田に打たれ、兄ちゃんを歩かせ、谷繁が送り、直ちゃんが2点タイムリーと。
10点めですね。

亀井くん、運も実力のうちですヨ。
Wa、阿部までやっつけなくても良かったんですが

すごいね、また勝っちゃった


最新の画像もっと見る