中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

東京ドーム  対読売

2007-05-11 18:48:46 | 野球
TBSラジオ聞きながら「龍神社」参拝ジョギングしていた間に4失点。
プログも、仕切りなおしで新規投稿に変更
まだまだ、これからだぁ

小笠原にもHRを打たれ、憲伸、はやばや降板。
日テレG+なので憂鬱・・と思っていたら今日の解説は
仙さんと山本浩二だったので、少し安心

紀のHRで1点
東京ドームの雰囲気・・・。
観戦経験のある人はよくおわかりでしょうが
三塁側でも、内野は最悪な環境雰囲気が目に浮かぶ
試合に勝ってもストレスを感じる球場

4回裏、森野もずいぶんバカにされたもんじゃん。
今日はクッションボールをしっかり処理してホームでタッチアウト
森野に対して、失礼にもほどがあるっ!!!バカにするなぁ
燃えろぉ もぉりぃのぉぉぉぉぉぉぉぉ

小笠原、ずっと北海道にいろぉ

しまった
名古屋赤味噌ラガーを飲ませてしまったら
森野が三振したとたんに「森野は二軍だぁ~」とダンナに絡まれた怖っ。
昨日買ってきたばかりの携帯ストラップも、危なく
はずすところでしたが、私が死守しました。森野明日は頑張ってくれっ。

明日は、そんな?井端の誕生日
それから、そんな我が家の、酔っ払いダンナの誕生日でもあります。
明日からは、東京ドーム「イヤぁ~な雰囲気で観戦となります」
連勝するぞ、ドラゴンズっ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつ)
2007-05-11 22:41:17
こんばんは。
カキコありがとうございます。

それにしても、小笠原にはなぜか良く打たれる。
去年、獲っておけば良かったかな?
返信する
お邪魔します! (ドライチ)
2007-05-11 23:59:30
先ほどはコメントをいただき有難うございました。
最終回まで必死に応援していたのですが、
今夜はダメでした。また明日、仕切り直しです。

私は東京ドームは、もっぱらレフトスタンドです。
当日売りで3塁側の内野が空いていても
立ち見で応援しています。試合の結果はともかく
そのほうが精神的に健全ですので(笑)。

明日もレフトスタンドで声を枯らしてきます!
返信する
おっ!誕生日近いね。 (小牧のフジさん)
2007-05-12 01:19:38
>>名古屋赤味噌ラガー。
名古屋でも一部の人しか多分知らない
金しゃちビールですな。

当然、フジさんは知ってますよ!
でも、もっとお土産で持って帰って欲しかった
ビールがあるので今日のブログに貼っておきます。

あっ!肝心な言葉忘れていました。
チャコリン旦那さん。お誕生日おめでとうございます。

明日は1ヶ月ぶりに森野で壊れてください。


私は森野に3日の巨人戦救ってもらえたので
返信する
Unknown (チャコリン)
2007-05-12 09:53:34
かつさん☆
ホントに小笠原には腹立たしい限り
北海道に帰って日ハム助けてやれっ!
太平洋に帰って鯨と戯れてろっ!って感じですね。

ドライチさん☆
私も、今日と明日、内野B指定で観戦予定です。
割とポール際に近い席を確保するよう
努力はしていますが、どちらにしろいやな空気。
精神衛生上、外野立ち見が良いですよね。
でも、あそこもなかなかの激戦区(笑)
良い立ち居地が確保できません
「よぉ~し」と思ったら柱で見えないとか(爆)

フジさん☆
それそれ・・金しゃちビール
賞味期限が、めちゃ短いんですね。
それにしても、ホントに大の大人が
森野ひとりに毎日振り回されて困ってしまいます

誕生日お祝いの言葉ありがとうございます。
本人に成り代わり

返信する