中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

浜松 楽天戦

2007-05-30 18:05:15 | 野球
降水確率だけ見ていたら、今日の試合はできるのかぁ?と
思っていましたが無事に始まりました。
健太、無難な立ち上がり・・・。
雨、降っていないなぁ・・・まずは「龍神社」まで走ってくるかっ

森野、紀、ビョンのヒット、谷繁の犠牲フライで2点先取
チャンスだっ、テレビを見ていて走りそこねた・・・・。

すでに外は真っ暗。
試合進行も早いなぁ・・。

ふぅ孝介もですが、いばちんも調子が悪いですなぁ

結局、相模原も中止。神宮も中止

久しぶりにプチ盛り上がり♪
タイロンのヒット、続けぇ~大盛り上がりにしよう
うへぇ~後続が3三振

し~ん

け・・ん・・・た・・・・あわわわわ。がんばれ

う・・残念。

え・・・・え・・・・・・。
試合、終わった

エラーが出たら・・・・・何も言えない


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~くん。打てない。 (小牧のフジさん)
2007-05-30 23:27:15
ま~くん。打てない。負けない。
中日にもま~くんつくりますか。
森野ま~くん。 打てない・・コリャ駄目だ。
        打者はやめとこ。
 
山本ま~くん。 負けない。うんうん。
平井ま~くん。 いいぞ。
小林ま~くん。 多いなあ。(^_^;)

森野が明日以降。
今日のショック(チャンスで凡退&タイムリーエラー)
をひきづらなければいいのですが。
両方ともキムチがいつもしている事です。(^_^;)
明日の汚名返上に期待です!


返信する
急展開(><) (チャコリン)
2007-05-30 23:45:15
8回までは、ホントに良い調子で
進んでいたのに・・・・・。
テレビでアナウンサーが
無四球です。毎回奪三振記録は・・・・・とか
言い出すから、見ている方まで緊張してきて
9回になったとたん、健太があの状態
岩瀬が・・渡辺が・・森野が・・・・

岩瀬は登板間隔が開くと・・・
森野は2回の初ヒット三塁打があるし、
責めにくいなぁ・・・
渡辺は・・FCは仕方ないとしても
本塁への悪送球は、方向違いもはなはだしくて
目が点・・・・・・。
9回に、今年のダメゴンズが凝縮されていましたね

返信する
Unknown (ズッカム)
2007-05-31 00:26:26
こんばんわ。
トラックバックありがとうございます。

26日のグッドウィルに行ってらしたんですね!
私はその日が初グッドウィルでしたけど、ホント遠かったです。

しかし、あの日の快勝が嘘のように今週は・・・
孝介とタイロンが憂さを晴らして欲しいですね。
(明日は雨っぽいですけど)
返信する
(^^) (チャコリン)
2007-05-31 16:32:12
ズッカムさん☆
こんにちわ。
今日になってしまいました(^^;
豊橋のお天気はどうなんでしょうね・・・。

グッドウィル・・・周りの環境はとても
良いですが、厳しい旅ですね

ちょっとストレスがたまってきているので
今日は、絶対勝ってほしいですっ
返信する