中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

マリンスタジアム

2007-05-22 18:19:24 | 野球
風が強く日が陰り少し寒いです。

22時57分
実家に父を送り届け帰宅・・・・・
明日がゴルフだという父は
久本が打たれた瞬間に「帰る」と言い出し
それでも、我慢させたものの平井が打たれた瞬間に
「絶対!!かぁ~えぇ~るぅ~・・・」 
実家に行くと
母が「お父さんが行くから負けるのよ」といわれて
また「激怒」
怒らせるなぁ・・・。

ささっ・・・シャワー浴びていやなことは忘れようっと・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (小牧のフジさん)
2007-05-22 23:43:08
お疲れさまでした。
帰りの車の中も大変だった状況が・・。(^_^;)

でも見逃しませんよ。
タイロン。出ましたね。

でもこれだけ調子よく打っていれば
不思議じゃなくなってきてしまいますね。

明日も観戦されるみたいですが
気持ちよく帰宅できる事を祈っています。

まあ、今日はセ・リーグ全滅でした。
明日仕切りなおしですね。
返信する
想像どおりの展開です・・ (チャコリン)
2007-05-23 13:00:00
父は、家に帰宅してから母に
「外でビール飲みながら花火見てきただけだ
野球なんか見ていないっ」とか
おかしな言い訳していました

今日は、私の姪や友達、相方の会社の人と
団体観戦しますが・・・・。
今になって、みんな予定より早く球場に入るという
メールが入ってきて
今日だけは早退できない事情のある
私が、ひとり試合開始ギリギリになることが判明
すねてます・・・・・・

タイロン、いろんなことやってくれます
返信する