中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

秋田こまちスタジアム ヤクルト戦デーゲーム

2010-07-04 14:02:10 | 野球
先発は 中田賢一

土日のデーゲームのテレビ観戦はホントきつい(いつものつぶやき)
14時からテレビの前に・・・・・。
おぉ、すでに3対3

今日は朝一番で『踊る大捜査線③」見てきたんです
チャゲアスファン、特にASKAファンには織田裕二が好きって人多いです。
私もその中のひとりかな・・・。熱烈ではないですが(笑)
映画館から出てきて、グッズショップに川上憲伸11のTシャツを着た
少年を見ました。
大阪なのに頑張ってる彼

中田・・・交代ですね。せっかく1点リードしたのに2連打では仕方ない。
そして久本です。あ゛ぁ・・・緊張するぅ

ガイエル、ホワイトセルは内野フライに抑えたけど亮二に打たれた。また同点。

久本打たれたぁ・・・・・・(泣)逆転された。

ちょ・・っと遊んでるうちにまた同点になりました。シーンは見てましたよ。

英智の内野ゴロ、ホワイトセルのエラー。



ちょっとぉ・・・・・たのむよ。

頼んでよかったよ。和田の2点タイムリー。

8回、直倫の内野安打でさらに1点。

6回途中.7回を平井。

2日続けてに行って来た相方が帰ってきました。

8回からは浅尾が登板。

それにしても、久しぶりに長い試合。

青木ならやってくれる、そんな青木はピッチャーゴロ。

メガホンを握ったままソファで爆睡しています。すごい姿。

試合終了。

監督、故郷に面目が保てました。





最新の画像もっと見る