中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

和田2ランで連敗ストップ

2010-05-21 17:45:04 | 野球
昨夜、大阪に帰ってきました。
滞在していた千葉では、連敗 
              (もちろん、葬儀のための帰省で野球は見れず)
マリンは、ホントダメですね

今日は、動画配信で試合を見まぁ~す。
先発はチェン。
東京も暑かったようですが、所沢は内陸部でもっと暑いですよね。

スタメンキャッチャーばかり気にいていたら、あれ、井端

荒木、初球のライトフライをライト高山が見失ってくれてスリーベース。
チャンス、生かせず。

投球数も少なく、打ちあぐねていた涌井から、
4回に和田が先制2ラン

7回一死一三塁、から浅尾&谷繁にバッテリーごとスイッチ。
大きな山場をゲッツーで阻止

最後は岩瀬で抑えてゲームセット。
涌井は完投敗戦投手。
ヒーローインタビューは、和田。・・とドアラ。


明日は旅行のため、観戦ブログお休みします。
雨女、健在


最新の画像もっと見る