るるろぐ

夫婦とわんことの生活。
心豊かに暮らしたいと思います。

片側インプラント完成

2015-01-18 | 歯医者

昨年1月インプラントのねじを埋め込んだのがこの時期。丁度1年後の先週金曜日に歯が入りました。その間34回歯医者さんに通いました。これで片側の奥歯が完成しました。

次回からは反対側の歯をインプラントに向けて治療します。抜いた歯を3か月は置いておかなければいけないので埋め込みは春ごろになると思います。しかしこちら側は、あごの骨が薄いため、神経に触れるかもしれないのでインプラントについては再検討という事になっています。こちら側は部分入れ歯を失くしてそのままになっています。他の歯が痛みだしたり、いろいろあったな。。。

お金もかかりました。その間夫の幼馴染の口腔外科の先生に2度見て頂きました。かみ合わせには満足していないので調整してもらうつもりです。私の難癖の質問にも応じてくださる先生やスタッフに感謝いたします。ありがとうございました。

もう暫く通います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿