るるろぐ

夫婦とわんことの生活。
心豊かに暮らしたいと思います。

確定申告間に合うかな・・・

2015-03-12 | 徒然日記
今回はパパの確定申告を税理士さんにお願いしました。
私は店をやっていたのにかかわらず自分でやり、3月4日に提出しました。

パパのはそれ以前に資料を税理士事務所へ提出したのに、まだ出していないようです。
実際に書類を作るのは事務員で税理士は判子を押すだけなのでしょうか。

担当はうちの法人の経理担当のお姉さんなのですが、仕事は遅いのです。

提出期間は明日までなのに大丈夫かしらん。
印鑑を頂きに職場に行きますと言いながら昨日は来なかったようです。
今日は昼から休みなのにどうするのだろう。
昼のかかりの2時ごろ行きますと行っていたのですが。。。

お世話になっている税理士事務所は事務員が10人以上いて、たぶん税理士は1人かと思われます。

パパに聞いて来てなかったら、決算報告の時に担当を変えるように促そうかな・・・

2時過ぎいらっしゃいました。

やれやれ。今度は医院の決算が待ってるわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿