るるろぐ

夫婦とわんことの生活。
心豊かに暮らしたいと思います。

着付け教室初日

2017-04-18 | お稽古&趣味(着付け・ピアノ・石けん)

去年から探していた着付け教室ですが、何とか見つけることが出来ました。

毎回は行けないのでそれを考慮してくれるところを探していました。
そして本日がその入校式でした。
 
13名いました。
老若女女で女性ばかりでした。いつも私が一番年配ですが、同じぐらいの方も見つけました。
仲良くなれればと思っています。
早く着物が一人で着られるようになりたいです。
 
着付けも何度もやりましたが続かない。
ここは月二回でお月謝千円の公益の着付け教室です。
淡々と続けられたらと、それを目標に頑張ります。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿